不満ばかり… | メープル'S ROOM

不満ばかり…

今の知事にゎ絶望ですよぉ。
お金のことしか考えてない。確かに森林税ゎ自然を残すのに大切だとゎ思いますが…でも『もっと他にやることないですか?』って思います。まず、知事選で挨拶まわりの時、勝つ見込みのない地域にゎ顔すらださない(__;)そんな知事いますか?
森林税で6億何千万のお金を集めると聞いて、森林以外にお金使うんじゃないの?とか。
行政にもほんと年金だの黙って使いこんだりとあって信じられません。
5年間様子見だそうですが…