今日ゎ…
今日の夕飯ゎ『ポークカレー』だぞぉ…。
ジャガイモたっぷりカレーですなぁ。
実ゎ、最近カレーが無性に食べたいんです。
ここ3ヶ月くらいですが(..;)
それまでゎ1ヶ月に1回カレーdayあればいいほうで
カレーゎ嫌いでゎないんですが、でも毎週食べたいって気ゎないんです。
でもね?最近ゎ違うんですよ
ジャガイモたっぷりカレーですなぁ。
実ゎ、最近カレーが無性に食べたいんです。
ここ3ヶ月くらいですが(..;)
それまでゎ1ヶ月に1回カレーdayあればいいほうで
カレーゎ嫌いでゎないんですが、でも毎週食べたいって気ゎないんです。でもね?最近ゎ違うんですよ
