今日ゎ… | メープル'S ROOM

今日ゎ…

今日の夕飯ゎ『ポークカレー』だぞぉ…。
ジャガイモたっぷりカレーですなぁ。
実ゎ、最近カレーが無性に食べたいんです。
ここ3ヶ月くらいですが(..;)
それまでゎ1ヶ月に1回カレーdayあればいいほうでパーカレーゎ嫌いでゎないんですが、でも毎週食べたいって気ゎないんです。
でもね?最近ゎ違うんですよパーヘタすれば、カレーだけにとらわれず、シチューやハヤシが我が家の食卓に出る回数間違いなく…増えてますなぁ。

『手抜き??』って思われたりして(爆)
ちゃんと、圧力鍋でグツグツ煮込みしてますよw