ありえない…
夕飯のカレー、見事に私にゎ辛すぎて食べれません。
我が家の定番の『バーモンドカレー中辛』ゎあったのですが『ジャワカレー中辛(プライム)』のが賞味期限内でしたが古いので、それで作ってみたら、最悪(´ノω;`)
ジャワカレーって、ただ辛いだけで、旨味とか全くないんですなぁ‥。
二度と我が家の食卓に出ることゎないでしょう。
つうか、ジャワカレーのせいでカレーが嫌いになったかもしれません。
我が家の定番の『バーモンドカレー中辛』ゎあったのですが『ジャワカレー中辛(プライム)』のが賞味期限内でしたが古いので、それで作ってみたら、最悪(´ノω;`)
ジャワカレーって、ただ辛いだけで、旨味とか全くないんですなぁ‥。
二度と我が家の食卓に出ることゎないでしょう。
つうか、ジャワカレーのせいでカレーが嫌いになったかもしれません。