メープル'S ROOM -310ページ目

マイナスの世界へ…

記録更新パー
12月に入ってマイナスになっても、そんな気温下がることここ数年なかったのに…
今朝、7時の時点でマイナス4℃
1時間後の時点で1℃上がってマイナス3℃…まぁこんな感じです。
昨日ゎ仕事に行きましたが、外ゎめちゃくちゃ寒く、今朝のがさらに寒い感じですなぁ。
今日ゎお休みしますが。
週3日行くようになりますがねパー
家のことをやるのに手一杯だぁ…

少しずつ、覚えてくんですが、大丈夫かな?と心配なりますがw

ついに…きましたか。

ついにきちゃいました。
今、用事があって出掛けてて家路にむかって車で走ってたら、雨→雪に早変わり
たいしたことないかんじですが、人騒がせな雪ですよパー
○つ山のとこまできたらいきなりですからパー
明日ゎ、朝からお手伝い?だか行く予定なんで…雪道走るのだけゎイヤなんで勘弁してほしいなぁ~。
スタッドレスでも滑る時ゎ容赦なく滑ります

林檎ちゃん…☆

最近の日課…
それゎ毎日林檎を4分の1ずつ食べることパー
林檎ゎこの時期いろんなところから頂くんですが…嫌いじゃないけどそんなに食べることってなかったんですが…
食べだしてみて思ったこと…お通じがすこぶるいいことべーっだ!

ダーリンもそれを実感してるらしく…
食べ過ぎゎよくないけどねにひひ
ミカンも食べて元気いっぱいに残りわずか過ごしましょう