寒い時に、なぜか…
寒いのわかってても食べたくなるもの…それゎ『アイスクリーム』です
最近、マイブームアイスクリームゎ、期間限定mowのホワイトチョコ味
食べた瞬間に忘れぬ味へとなりました
スーパーでもあるとことないとこがあって、昨日、またまたゲットしてきましたぁ
夜、震えながら食べるのが楽しみ

最近、マイブームアイスクリームゎ、期間限定mowのホワイトチョコ味

食べた瞬間に忘れぬ味へとなりました

スーパーでもあるとことないとこがあって、昨日、またまたゲットしてきましたぁ

夜、震えながら食べるのが楽しみ

畑仕事でぇす。
今朝も寒かったですねぇ。
ダーリンの出勤な合わせて私も家を出ました。
天気も上々
アスパラの畑に行き紐とりです。
午前中で下の畑ゎ終了
午後からゎ家の上にあるアスパラ畑で作業です。お茶の時間までにゎなんとか終わりひと安心
夕飯までご馳走になり帰ります。
ダーリンにゎ
作ってもらう予定です
ダーリンの出勤な合わせて私も家を出ました。
天気も上々

アスパラの畑に行き紐とりです。
午前中で下の畑ゎ終了

午後からゎ家の上にあるアスパラ畑で作業です。お茶の時間までにゎなんとか終わりひと安心

夕飯までご馳走になり帰ります。
ダーリンにゎ
作ってもらう予定です
どうりで…
おはようございます…。
今朝も見事に冷えましたね。
やはり…湯たんぽゎ欠かせないものになりましたなぁ。
今、現在-5℃です。
お布団の中ゎとっても温かくぬくぬくしてますよ。
ちょっと足で布団上げただけで、お布団が一気に冷えます。昨日もゆっくりするつもりが、両親とお互いの家の中間で待ち合わせして会うことになり~
ショップで充電器買うだけなのに人がいっぱいで、結局1時間待ち
でもって…布団干して行ったんですが、太陽が山に入る前にとゎ思い必死で走ったんですが、見事に間に合わず
家に着いて慌てて布団を入れ、もぅ忙しくて(爆)
今日も忙しいなぁ
今朝も見事に冷えましたね。
やはり…湯たんぽゎ欠かせないものになりましたなぁ。
今、現在-5℃です。
お布団の中ゎとっても温かくぬくぬくしてますよ。
ちょっと足で布団上げただけで、お布団が一気に冷えます。昨日もゆっくりするつもりが、両親とお互いの家の中間で待ち合わせして会うことになり~

ショップで充電器買うだけなのに人がいっぱいで、結局1時間待ち
でもって…布団干して行ったんですが、太陽が山に入る前にとゎ思い必死で走ったんですが、見事に間に合わず
家に着いて慌てて布団を入れ、もぅ忙しくて(爆)
今日も忙しいなぁ