メープル'S ROOM -308ページ目

寒い時に、なぜか…

寒いのわかってても食べたくなるもの…それゎ『アイスクリーム』ですにひひ
最近、マイブームアイスクリームゎ、期間限定mowのホワイトチョコ味パー
食べた瞬間に忘れぬ味へとなりましたニコニコ
スーパーでもあるとことないとこがあって、昨日、またまたゲットしてきましたぁにひひ
夜、震えながら食べるのが楽しみパー

畑仕事でぇす。

今朝も寒かったですねぇ。
ダーリンの出勤な合わせて私も家を出ました。
天気も上々パー
アスパラの畑に行き紐とりです。
午前中で下の畑ゎ終了にひひ
午後からゎ家の上にあるアスパラ畑で作業です。お茶の時間までにゎなんとか終わりひと安心にひひ
夕飯までご馳走になり帰ります。
ダーリンにゎおにぎり作ってもらう予定ですニコニコ

どうりで…

おはようございます…。
今朝も見事に冷えましたね。
やはり…湯たんぽゎ欠かせないものになりましたなぁ。
今、現在-5℃です。
お布団の中ゎとっても温かくぬくぬくしてますよ。
ちょっと足で布団上げただけで、お布団が一気に冷えます。昨日もゆっくりするつもりが、両親とお互いの家の中間で待ち合わせして会うことになり~にひひ
ショップで充電器買うだけなのに人がいっぱいで、結局1時間待ち
でもって…布団干して行ったんですが、太陽が山に入る前にとゎ思い必死で走ったんですが、見事に間に合わず
家に着いて慌てて布団を入れ、もぅ忙しくて(爆)
今日も忙しいなぁ