助けてぇーっ
今日も昨日に引き続き会社です。
私ゎ、結婚前ゎ立ち仕事だったので座ってやるデスクワークが苦手なんですよ。同じ体制でってのが腰やら背中やら痛くなってきて…たまに息抜きに立って外に出るんですが{{ (>_<) }}寒くて(爆)
しかも今日会社のストーブゎ不完全燃焼で臭くて
明日ゎ、1日中寝ることに決めてます。天気次第で布団を干そうか悩んでますがw
明後日ゎ、おばあちゃんのお手伝いなんで会社ゎ行きません。
畑仕事なんで疲れるとゎ思いましが…
私ゎ、結婚前ゎ立ち仕事だったので座ってやるデスクワークが苦手なんですよ。同じ体制でってのが腰やら背中やら痛くなってきて…たまに息抜きに立って外に出るんですが{{ (>_<) }}寒くて(爆)
しかも今日会社のストーブゎ不完全燃焼で臭くて
明日ゎ、1日中寝ることに決めてます。天気次第で布団を干そうか悩んでますがw
明後日ゎ、おばあちゃんのお手伝いなんで会社ゎ行きません。
畑仕事なんで疲れるとゎ思いましが…
怪しい空模様…
まだ、お布団から寒いせいか出ることができずにいます。
おはようございます…。
つい最近気がついた事なんですが…。
私ゎ、今ゎやってないんですが、パソコンのほうで別のブログをやってたんですよ…。あれって長い間、更新してないと広告がいっぱい知らないうちに貼られちゃうんすか?
私ゎまだ被害ないんですが…
今ゎと っても便利な世の中で昔ゎどこか旅行行くにも、旅雑誌とかでしか調べることが出来なかったのに、今ゎネットで行く場所だけ検索すれば、そこに何があってと事細かく教えてくれますがね。
でも便利なのに、広告などの案内をどうにかならないものかと…改めて思ったのです。
おはようございます…。
つい最近気がついた事なんですが…。
私ゎ、今ゎやってないんですが、パソコンのほうで別のブログをやってたんですよ…。あれって長い間、更新してないと広告がいっぱい知らないうちに貼られちゃうんすか?
私ゎまだ被害ないんですが…
今ゎと っても便利な世の中で昔ゎどこか旅行行くにも、旅雑誌とかでしか調べることが出来なかったのに、今ゎネットで行く場所だけ検索すれば、そこに何があってと事細かく教えてくれますがね。
でも便利なのに、広告などの案内をどうにかならないものかと…改めて思ったのです。
く…悔しいっ
最近、
で出来る懸賞にハマってます。0時ジャストに一番のりした人に今ゎ『タラバガニ』が貰えるわけなんですが…私ゎいっつも200番台で
でもって、ダーリンゎな…なんと18番と惜しい結果を残してたんですが
私にもついに2桁台がきましたよ
57番なんですがね
でも、コツが掴めてきてるかなぁ~
ちょっぴり自信がつきました。
明日も少しでも近づくように頑張ります
で出来る懸賞にハマってます。0時ジャストに一番のりした人に今ゎ『タラバガニ』が貰えるわけなんですが…私ゎいっつも200番台ででもって、ダーリンゎな…なんと18番と惜しい結果を残してたんですが
私にもついに2桁台がきましたよ

57番なんですがね

でも、コツが掴めてきてるかなぁ~

ちょっぴり自信がつきました。
明日も少しでも近づくように頑張ります
