く…悔しいっ | メープル'S ROOM

く…悔しいっ

最近、携帯で出来る懸賞にハマってます。0時ジャストに一番のりした人に今ゎ『タラバガニ』が貰えるわけなんですが…私ゎいっつも200番台で
でもって、ダーリンゎな…なんと18番と惜しい結果を残してたんですが
私にもついに2桁台がきましたよパー
57番なんですがねにひひ
でも、コツが掴めてきてるかなぁ~パー
ちょっぴり自信がつきました。
明日も少しでも近づくように頑張りますべーっだ!