く…悔しいっ
最近、
で出来る懸賞にハマってます。0時ジャストに一番のりした人に今ゎ『タラバガニ』が貰えるわけなんですが…私ゎいっつも200番台で
でもって、ダーリンゎな…なんと18番と惜しい結果を残してたんですが
私にもついに2桁台がきましたよ
57番なんですがね
でも、コツが掴めてきてるかなぁ~
ちょっぴり自信がつきました。
明日も少しでも近づくように頑張ります
で出来る懸賞にハマってます。0時ジャストに一番のりした人に今ゎ『タラバガニ』が貰えるわけなんですが…私ゎいっつも200番台ででもって、ダーリンゎな…なんと18番と惜しい結果を残してたんですが
私にもついに2桁台がきましたよ

57番なんですがね

でも、コツが掴めてきてるかなぁ~

ちょっぴり自信がつきました。
明日も少しでも近づくように頑張ります
