助けてぇーっ
今日も昨日に引き続き会社です。
私ゎ、結婚前ゎ立ち仕事だったので座ってやるデスクワークが苦手なんですよ。同じ体制でってのが腰やら背中やら痛くなってきて…たまに息抜きに立って外に出るんですが{{ (>_<) }}寒くて(爆)
しかも今日会社のストーブゎ不完全燃焼で臭くて
明日ゎ、1日中寝ることに決めてます。天気次第で布団を干そうか悩んでますがw
明後日ゎ、おばあちゃんのお手伝いなんで会社ゎ行きません。
畑仕事なんで疲れるとゎ思いましが…
私ゎ、結婚前ゎ立ち仕事だったので座ってやるデスクワークが苦手なんですよ。同じ体制でってのが腰やら背中やら痛くなってきて…たまに息抜きに立って外に出るんですが{{ (>_<) }}寒くて(爆)
しかも今日会社のストーブゎ不完全燃焼で臭くて
明日ゎ、1日中寝ることに決めてます。天気次第で布団を干そうか悩んでますがw
明後日ゎ、おばあちゃんのお手伝いなんで会社ゎ行きません。
畑仕事なんで疲れるとゎ思いましが…