怪しい空模様… | メープル'S ROOM

怪しい空模様…

まだ、お布団から寒いせいか出ることができずにいます。
おはようございます…。
つい最近気がついた事なんですが…。
私ゎ、今ゎやってないんですが、パソコンのほうで別のブログをやってたんですよ…。あれって長い間、更新してないと広告がいっぱい知らないうちに貼られちゃうんすか?
私ゎまだ被害ないんですが…
今ゎとっても便利な世の中で昔ゎどこか旅行行くにも、旅雑誌とかでしか調べることが出来なかったのに、今ゎネットで行く場所だけ検索すれば、そこに何があってと事細かく教えてくれますがね。
でも便利なのに、広告などの案内をどうにかならないものかと…改めて思ったのです。