ひたすら寝る予定が…
ひたすら寝ますと宣言したはずなのに、横にゎなってましたが、寝ることなくこの時間に
でも、横になって休んでたおかげか?足のだるさゎなくなってました。
が…しか~し、背中やら頭が痛いじゃありませぬか(爆)
昨日のパソコン作業が尾を引いてるのかなぁ…と。
もぅ、若くないので無理がきかない体になりつつあるのを実感しております。
昨夜、ダーリンにマッサージしてもらった際、背中から腰にかけてものすごい筋の切れた音がしました。
『バキバキパキッ』と聞いて二人で大爆笑
体ゎ正直だとつくづく思い知らされましたよ。
でも、横になって休んでたおかげか?足のだるさゎなくなってました。
が…しか~し、背中やら頭が痛いじゃありませぬか(爆)
昨日のパソコン作業が尾を引いてるのかなぁ…と。
もぅ、若くないので無理がきかない体になりつつあるのを実感しております。
昨夜、ダーリンにマッサージしてもらった際、背中から腰にかけてものすごい筋の切れた音がしました。
『バキバキパキッ』と聞いて二人で大爆笑

体ゎ正直だとつくづく思い知らされましたよ。
本日のランチ
今日ゎ、一昨日のよる買ってきた鍋(一人前)を食べました。
ダーリンゎもつ鍋を買ってきたんですが、その日に食べちゃったんですがねw
私ゎ、お昼に食べるようにしてたんで満足です。
が…なんか風邪?っぽい気が急にしてきました。
足がだるくなってきたみたいです。
ヤバい気もするので午後ゎ寝ます。…ひたすら寝ますよ。
明後日ゎ会社の関係でボウリングの大会だから…。
ダーリンにゎ申し訳ないけど。
おやすみなさい。
ダーリンゎもつ鍋を買ってきたんですが、その日に食べちゃったんですがねw
私ゎ、お昼に食べるようにしてたんで満足です。
が…なんか風邪?っぽい気が急にしてきました。
足がだるくなってきたみたいです。
ヤバい気もするので午後ゎ寝ます。…ひたすら寝ますよ。
明後日ゎ会社の関係でボウリングの大会だから…。
ダーリンにゎ申し訳ないけど。
おやすみなさい。
寒さ対策…
今年ゎ、我が家いまだに石油ストーブ使ってません。
灯油が高すぎで、ガスも来月からさらに値上がりする始末。今ゎ、湯たんぽとたま~に使う電気ストーブのみ
それでも寒い時あるので、日曜日に窓ガラスに暖房効果のあるあの『プチプチ』を貼りました
プチプチってかなり暖房効果ありますよね
灯油が高すぎで、ガスも来月からさらに値上がりする始末。今ゎ、湯たんぽとたま~に使う電気ストーブのみ

それでも寒い時あるので、日曜日に窓ガラスに暖房効果のあるあの『プチプチ』を貼りました

プチプチってかなり暖房効果ありますよね
