雪ですなぁ
今朝起きたて、カーテンあけた瞬間…すぐにカーテンを閉めてしまいたい気分でした。
だって、外、雪降ってんじゃん
どうりで寒いわけだ
どうりで空がおもいわけだ
それだけで、ブルーになりますよ
でも、昨日差し入れで頂いたイチゴでも食べて、アゲ
アゲ
でいかないとw
今日も、仕事です。
いそげ~
だって、外、雪降ってんじゃん
どうりで寒いわけだ

どうりで空がおもいわけだ
それだけで、ブルーになりますよ

でも、昨日差し入れで頂いたイチゴでも食べて、アゲ
アゲ
でいかないとw今日も、仕事です。
いそげ~

燃え~
昨日ゎボウリングでハイスコアまでゎいきませんが、222が出ました
一緒に組んでる人も同じ時に、212を出して、ハンディ込みで493まで1ゲームでだしました。
なかなかの成績ですなぁ…。
次も頑張ります
とその前に、明日ゎ商工会の大会
2ゲームのみなんで真剣にやってきます。

一緒に組んでる人も同じ時に、212を出して、ハンディ込みで493まで1ゲームでだしました。
なかなかの成績ですなぁ…。
次も頑張ります

とその前に、明日ゎ商工会の大会

2ゲームのみなんで真剣にやってきます。
もうじき…
もうじき、義理の弟の奥さんが出産らしいんですが、色々あるみたいで
奥さんとやらゎ、母親がいなく、初めての出産ともあって、ダーリンの実家で産んでからしばらくゎと義理の弟も気を使ってみたものの、見事に拒否されたらしく
気が強いのゎ承知してますがねぇ…。
大変だからと気を使ったのに、却下されかなりご立腹になってたらしく…勝手にしろと言ったみたいですなぁ~。
既に、今も食器などの洗い物やお風呂掃除ゎもちろん、洗濯が乾かないと乾かしてこいと…ひどいありさまらしく
『一人で育てる
』と言ってるみたいですがね~。
色々大変ですなぁ…
奥さんとやらゎ、母親がいなく、初めての出産ともあって、ダーリンの実家で産んでからしばらくゎと義理の弟も気を使ってみたものの、見事に拒否されたらしく
気が強いのゎ承知してますがねぇ…。
大変だからと気を使ったのに、却下されかなりご立腹になってたらしく…勝手にしろと言ったみたいですなぁ~。
既に、今も食器などの洗い物やお風呂掃除ゎもちろん、洗濯が乾かないと乾かしてこいと…ひどいありさまらしく
『一人で育てる
』と言ってるみたいですがね~。色々大変ですなぁ…