雪ですなぁ | メープル'S ROOM

雪ですなぁ

今朝起きたて、カーテンあけた瞬間…すぐにカーテンを閉めてしまいたい気分でした。
だって、外、雪降ってんじゃん
どうりで寒いわけだパー
どうりで空がおもいわけだ
それだけで、ブルーになりますよパー
でも、昨日差し入れで頂いたイチゴでも食べて、アゲアップアゲアップでいかないとw

今日も、仕事です。


いそげ~!?