雪ですなぁ
今朝起きたて、カーテンあけた瞬間…すぐにカーテンを閉めてしまいたい気分でした。
だって、外、雪降ってんじゃん
どうりで寒いわけだ
どうりで空がおもいわけだ
それだけで、ブルーになりますよ
でも、昨日差し入れで頂いたイチゴでも食べて、アゲ
アゲ
でいかないとw
今日も、仕事です。
いそげ~
だって、外、雪降ってんじゃん
どうりで寒いわけだ

どうりで空がおもいわけだ
それだけで、ブルーになりますよ

でも、昨日差し入れで頂いたイチゴでも食べて、アゲ
アゲ
でいかないとw今日も、仕事です。
いそげ~
