ショップで…
日曜日や祭日が混むのゎ当たり前
でも、今日行ってみて意外とお客さんが居たことに驚きました。
年配の方が多かったですけどね
思ったより、携帯も安くゲットできたので、一緒に行った両親も大満足でしたよ
私も、今の携帯ゎ7月に変えたばかりなんですが…ちょっと羨ましいと思ってしまいましたよ

でも、今日行ってみて意外とお客さんが居たことに驚きました。
年配の方が多かったですけどね

思ったより、携帯も安くゲットできたので、一緒に行った両親も大満足でしたよ

私も、今の携帯ゎ7月に変えたばかりなんですが…ちょっと羨ましいと思ってしまいましたよ

今日ゎ…
朝早くから、実家の両親から連絡が
最初ゎ、『私が来るか~、親が私の居るとこに行くか~』って、いきなり言われ…頭の中が(*'ω'*)…ん?状態に(爆)
でも、私ゎ美味しいお寿司と交通費などにつられ、ふらふらと実家に向けて通勤割で行き、しっかり遊んで…携帯も機種変できて(両親の)満足してたので、夕方まで居て、帰路につきました。
さすがに暗くなるのがあらためて早いと思いながら、車で一人カラオケしながらきました

最初ゎ、『私が来るか~、親が私の居るとこに行くか~』って、いきなり言われ…頭の中が(*'ω'*)…ん?状態に(爆)
でも、私ゎ美味しいお寿司と交通費などにつられ、ふらふらと実家に向けて通勤割で行き、しっかり遊んで…携帯も機種変できて(両親の)満足してたので、夕方まで居て、帰路につきました。
さすがに暗くなるのがあらためて早いと思いながら、車で一人カラオケしながらきました


