メープル'S ROOM -304ページ目

ショップで…

日曜日や祭日が混むのゎ当たり前パー
でも、今日行ってみて意外とお客さんが居たことに驚きました。
年配の方が多かったですけどねパー
思ったより、携帯も安くゲットできたので、一緒に行った両親も大満足でしたよにひひ
私も、今の携帯ゎ7月に変えたばかりなんですが…ちょっと羨ましいと思ってしまいましたよニコニコ

今日ゎ…

朝早くから、実家の両親から連絡がニコニコ
最初ゎ、『私が来るか~、親が私の居るとこに行くか~』って、いきなり言われ…頭の中が(*'ω'*)…ん?状態に(爆)
でも、私ゎ美味しいお寿司と交通費などにつられ、ふらふらと実家に向けて通勤割で行き、しっかり遊んで…携帯も機種変できて(両親の)満足してたので、夕方まで居て、帰路につきました。
さすがに暗くなるのがあらためて早いと思いながら、車で一人カラオケしながらきましたにひひ

イルミネーション

えーっと、これゎとある国営公園のイルミネーション☆

毎年やってて、年々豪華で見事さが増しますよパー
去年ゎ、横浜にバイキングした後、表参道に寄り…びっくりするものをプレゼントしてもらい、夜ゎちょいと寄り道してイルミネーション見てきたなぁ~…と思い出に浸ってますw
空気が澄んでるから余計キレイに見えるんですよねハート