なんか…
今日ゎ、非常に疲れた気がしますなぁ。毎年、暮れになるとなんだかんだと忙しいのですが、今年ゎ特に忙しいような(ノ`Д)ノオリャ
やることだらけの上頭の中がパニックになってて、何から手をつけていいのか…わからない状態ですなぁ…。
今まで、少しずつやることを覚えてくのに精一杯で確保するのに必死で雑用がほとんどだったのが、義理の弟の嫁が臨月の上、色々と面倒見るようになったら、あれもこれもですよ?
それまで必死で抵抗してたのに
いきなりなんて無理ですよね?
パニックのせいか…どうもうまく文章がごちゃごちゃだぁ
やることだらけの上頭の中がパニックになってて、何から手をつけていいのか…わからない状態ですなぁ…。
今まで、少しずつやることを覚えてくのに精一杯で確保するのに必死で雑用がほとんどだったのが、義理の弟の嫁が臨月の上、色々と面倒見るようになったら、あれもこれもですよ?
それまで必死で抵抗してたのに

いきなりなんて無理ですよね?
パニックのせいか…どうもうまく文章がごちゃごちゃだぁ

最近
最近、会社に行く日が多いせいか
をいぢることが少なくなって、充電も2~3日に1回充電しただけで結構もってたなぁ…。
でも、今日ゎ恒例のボウリング試合(順位決定戦)で、夕飯担当なのでお休みしてるせいか、自然と
に手がいき、いぢりまくってる私がいるわけで…
今のとこ2~3日くらい週にくればいいみたいなんですが、家に居ても家事済めば
いぢりくらいしかないので、行くようにゎしてますが
ガソリンが高騰なんで、困りものですなぁ…。
100均で、中学生の問題集などゲットしたので、脳トレも兼ねてますがw
DSの初代脳トレあったんですが、実ゎ2代目が欲しい今日この頃なわけです。
今ゎ、ファイナルファンタジーに夢中ですがね
をいぢることが少なくなって、充電も2~3日に1回充電しただけで結構もってたなぁ…。でも、今日ゎ恒例のボウリング試合(順位決定戦)で、夕飯担当なのでお休みしてるせいか、自然と
に手がいき、いぢりまくってる私がいるわけで…
今のとこ2~3日くらい週にくればいいみたいなんですが、家に居ても家事済めば
いぢりくらいしかないので、行くようにゎしてますが
ガソリンが高騰なんで、困りものですなぁ…。
100均で、中学生の問題集などゲットしたので、脳トレも兼ねてますがw
DSの初代脳トレあったんですが、実ゎ2代目が欲しい今日この頃なわけです。
今ゎ、ファイナルファンタジーに夢中ですがね

やっと…
年賀状刷り終わりました。
これで、ひと安心ですなぁ…。
意外とインクが長持ちしたのに驚きですがね?
宛名書きゎインクの黒を主に使うから、^.^;ヒヤヒヤしながらやってましたよ。
でも変えることなく安心でした
これで、ひと安心ですなぁ…。
意外とインクが長持ちしたのに驚きですがね?
宛名書きゎインクの黒を主に使うから、^.^;ヒヤヒヤしながらやってましたよ。
でも変えることなく安心でした
