メープル'S ROOM -300ページ目

昨日、買った物

昨日、実家に行った際に近所の○イ○ティーでクリスマスプレゼントをダーリンにおねだりにひひ
ほんとゎ、コ○サで以前見かけたがま口のお財布が欲しがったんですが、品物自体なくガーン
かなり凹んでたら、コ○サの鞄と…


フリスクケースとポーチをもらいましたハート
以前からこのブランドのポーチが欲しく、品揃えが多いので、どの大きさのどのデザインかでめちゃくちゃ悩みました。
結構、優柔不断なんですよ…わたし(..;)
フリスクケースゎほしくてもなかなかいいのがないんですよね
レザーケースじゃないのゎ持ってるんですがパー
とても嬉しいです。明日ゎ我が家でクリスマスパーティーやるから楽しみハート

よく寝た‥

ふぁ~…よく寝たぁ。
昨日ゎ、早朝から友人宅にお邪魔して、すごい雪(今年初?)の雪かきをおじさんとおばさんがしてくれてました。
しっかりお茶して、実家にむかい、早めのランチにスシ○ーへニコニコ
兄ゎいっつもクリスマスにケーキを3つ持ってきます。てか買わされるってのが本当なんですが…
昨日、とりあえず1つだけ持ってきて、今朝も仕事みたいでにひひ
我が家に唯一きた1つのケーキの持ち帰り許可がw
生クリームなんで超嬉しいパー

雪じゃん

朝早起きして実家にパー
でも、うちを出発して実家に近づくにつれて、雪が少しずつ増えてきました。



あたり一面銀世界
でも、神秘的でおもわず激写しました。