明日ゎ…
朝早起きします。
実ゎ、実家に遊びに行きます。
wii買ってから1ヶ月経つんですが、かなり面白いね
両親ゎ午後から、母方の実家で祖母の新御霊で出掛けるらしいので、ダーリンと近所のショッピングモールに行ってくる予定です。
もちろんwiiもやりますが
その前に、朝一番で、友人宅に誕生日プレゼントを届けに行くようになってます
寄ってお茶するように言われてますがw
実ゎ、実家に遊びに行きます。
wii買ってから1ヶ月経つんですが、かなり面白いね

両親ゎ午後から、母方の実家で祖母の新御霊で出掛けるらしいので、ダーリンと近所のショッピングモールに行ってくる予定です。
もちろんwiiもやりますが

その前に、朝一番で、友人宅に誕生日プレゼントを届けに行くようになってます

寄ってお茶するように言われてますがw
懐かしいっ
つい最近なんですが、小さい頃誰もが体験したことのあるものをやってみたんです
『ガチャガチャ』と私ゎよんでますが、お金をいれて回すとでてくるやつですよ
あれで、ミスドのがあったんでやってみたんです
そしたら、2個出てきて(1個ゎ忘れ物かな~)
超嬉しかったw
ダーリンともやって、オロナミン○のストラップが出てきましたよ
ダーリンゎ、ポカリでしたw
たまにやると面白いね

『ガチャガチャ』と私ゎよんでますが、お金をいれて回すとでてくるやつですよ

あれで、ミスドのがあったんでやってみたんです

そしたら、2個出てきて(1個ゎ忘れ物かな~)
超嬉しかったw
ダーリンともやって、オロナミン○のストラップが出てきましたよ

ダーリンゎ、ポカリでしたw
たまにやると面白いね

