メープル'S ROOM -301ページ目

明日ゎ…

朝早起きします。
実ゎ、実家に遊びに行きます。
wii買ってから1ヶ月経つんですが、かなり面白いねパー
両親ゎ午後から、母方の実家で祖母の新御霊で出掛けるらしいので、ダーリンと近所のショッピングモールに行ってくる予定です。
もちろんwiiもやりますがにひひ
その前に、朝一番で、友人宅に誕生日プレゼントを届けに行くようになってますパー
寄ってお茶するように言われてますがw

懐かしいっ

つい最近なんですが、小さい頃誰もが体験したことのあるものをやってみたんですパー

『ガチャガチャ』と私ゎよんでますが、お金をいれて回すとでてくるやつですよにひひ
あれで、ミスドのがあったんでやってみたんですニコニコ
そしたら、2個出てきて(1個ゎ忘れ物かな~)
超嬉しかったw
ダーリンともやって、オロナミン○のストラップが出てきましたよにひひ
ダーリンゎ、ポカリでしたw

たまにやると面白いねパー

混乱中(+_+)

一晩寝れば、この混乱もなんとかなるだろう…でもそんな簡単なわけにゎいかずガーン
頭の中で必死に理解しないと…って思ってるが、うまくいきません。
どうしたらいいのかな?