懐かしいっ | メープル'S ROOM

懐かしいっ

つい最近なんですが、小さい頃誰もが体験したことのあるものをやってみたんですパー

『ガチャガチャ』と私ゎよんでますが、お金をいれて回すとでてくるやつですよにひひ
あれで、ミスドのがあったんでやってみたんですニコニコ
そしたら、2個出てきて(1個ゎ忘れ物かな~)
超嬉しかったw
ダーリンともやって、オロナミン○のストラップが出てきましたよにひひ
ダーリンゎ、ポカリでしたw

たまにやると面白いねパー