明日ゎ…
朝早起きします。
実ゎ、実家に遊びに行きます。
wii買ってから1ヶ月経つんですが、かなり面白いね
両親ゎ午後から、母方の実家で祖母の新御霊で出掛けるらしいので、ダーリンと近所のショッピングモールに行ってくる予定です。
もちろんwiiもやりますが
その前に、朝一番で、友人宅に誕生日プレゼントを届けに行くようになってます
寄ってお茶するように言われてますがw
実ゎ、実家に遊びに行きます。
wii買ってから1ヶ月経つんですが、かなり面白いね

両親ゎ午後から、母方の実家で祖母の新御霊で出掛けるらしいので、ダーリンと近所のショッピングモールに行ってくる予定です。
もちろんwiiもやりますが

その前に、朝一番で、友人宅に誕生日プレゼントを届けに行くようになってます

寄ってお茶するように言われてますがw