明日ゎ… | メープル'S ROOM

明日ゎ…

朝早起きします。
実ゎ、実家に遊びに行きます。
wii買ってから1ヶ月経つんですが、かなり面白いねパー
両親ゎ午後から、母方の実家で祖母の新御霊で出掛けるらしいので、ダーリンと近所のショッピングモールに行ってくる予定です。
もちろんwiiもやりますがにひひ
その前に、朝一番で、友人宅に誕生日プレゼントを届けに行くようになってますパー
寄ってお茶するように言われてますがw