暴れん坊ママ
大好きなドラマでした。
毎週欠かさず、夢中になって見てました。
そのドラマが昨日最終回をむかえてしまい
卒園式のシーンを見て、涙してる私(´ノω;`)
ティッシュ片手に見てました。
いや~、ほんと感動したなぁ
『暴れん坊ママ万歳』
ちなみに、私…暴れん坊ママ以外ドラマ見てません
医龍2も見たかったんですが、ボウリングの試合が毎週あるため、見れても途中からしかなんすよね
毎週欠かさず、夢中になって見てました。
そのドラマが昨日最終回をむかえてしまい

卒園式のシーンを見て、涙してる私(´ノω;`)
ティッシュ片手に見てました。
いや~、ほんと感動したなぁ

『暴れん坊ママ万歳』
ちなみに、私…暴れん坊ママ以外ドラマ見てません

医龍2も見たかったんですが、ボウリングの試合が毎週あるため、見れても途中からしかなんすよね
鰤
年越し…鰤でといつからの習慣なんだろう?
物心ついた時から、鰤を食べてたような…
っと言っても、お正月にゎ必ずと言っていいくらい、『新巻鮭』がお歳暮で届いてたなぁ~っと
今年の年越しゎ、鰤の高騰で食べれるのかな?
今のうちにお安い鰤をゲットしなくちゃ
物心ついた時から、鰤を食べてたような…

っと言っても、お正月にゎ必ずと言っていいくらい、『新巻鮭』がお歳暮で届いてたなぁ~っと

今年の年越しゎ、鰤の高騰で食べれるのかな?
今のうちにお安い鰤をゲットしなくちゃ

300枚もの作業
今日ゎ…会社に行って年賀状刷りしました。
3年くらい前から、私が担当に自然となってました…w
その年賀状も先週の土曜日に届き
私がやる前ゎ印刷屋に頼んで、宛名を手書きだったらしいのですが
宛名手書きなら、先週の土曜日にハガキがきてたら完全間に合わず
まぁ…今日ゎ挨拶や絵の部分を印刷し、明日ゎ宛名やる予定ですよ
さて…夕飯どうしましょ
3年くらい前から、私が担当に自然となってました…w
その年賀状も先週の土曜日に届き
私がやる前ゎ印刷屋に頼んで、宛名を手書きだったらしいのですが
宛名手書きなら、先週の土曜日にハガキがきてたら完全間に合わず

まぁ…今日ゎ挨拶や絵の部分を印刷し、明日ゎ宛名やる予定ですよ

さて…夕飯どうしましょ
