メープル'S ROOM -303ページ目

暴れん坊ママ

大好きなドラマでした。
毎週欠かさず、夢中になって見てました。
そのドラマが昨日最終回をむかえてしまいガーン
卒園式のシーンを見て、涙してる私(´ノω;`)
ティッシュ片手に見てました。
いや~、ほんと感動したなぁパー
『暴れん坊ママ万歳』

ちなみに、私…暴れん坊ママ以外ドラマ見てませんガーン
医龍2も見たかったんですが、ボウリングの試合が毎週あるため、見れても途中からしかなんすよね

年越し…鰤でといつからの習慣なんだろう?
物心ついた時から、鰤を食べてたような…にひひ
っと言っても、お正月にゎ必ずと言っていいくらい、『新巻鮭』がお歳暮で届いてたなぁ~っとパー

今年の年越しゎ、鰤の高騰で食べれるのかな?
今のうちにお安い鰤をゲットしなくちゃにひひ

300枚もの作業

今日ゎ…会社に行って年賀状刷りしました。
3年くらい前から、私が担当に自然となってました…w
その年賀状も先週の土曜日に届き
私がやる前ゎ印刷屋に頼んで、宛名を手書きだったらしいのですが
宛名手書きなら、先週の土曜日にハガキがきてたら完全間に合わずガーン
まぁ…今日ゎ挨拶や絵の部分を印刷し、明日ゎ宛名やる予定ですよパー

さて…夕飯どうしましょガーン