300枚もの作業
今日ゎ…会社に行って年賀状刷りしました。
3年くらい前から、私が担当に自然となってました…w
その年賀状も先週の土曜日に届き
私がやる前ゎ印刷屋に頼んで、宛名を手書きだったらしいのですが
宛名手書きなら、先週の土曜日にハガキがきてたら完全間に合わず
まぁ…今日ゎ挨拶や絵の部分を印刷し、明日ゎ宛名やる予定ですよ
さて…夕飯どうしましょ
3年くらい前から、私が担当に自然となってました…w
その年賀状も先週の土曜日に届き
私がやる前ゎ印刷屋に頼んで、宛名を手書きだったらしいのですが
宛名手書きなら、先週の土曜日にハガキがきてたら完全間に合わず

まぁ…今日ゎ挨拶や絵の部分を印刷し、明日ゎ宛名やる予定ですよ

さて…夕飯どうしましょ
