暴れん坊ママ
大好きなドラマでした。
毎週欠かさず、夢中になって見てました。
そのドラマが昨日最終回をむかえてしまい
卒園式のシーンを見て、涙してる私(´ノω;`)
ティッシュ片手に見てました。
いや~、ほんと感動したなぁ
『暴れん坊ママ万歳』
ちなみに、私…暴れん坊ママ以外ドラマ見てません
医龍2も見たかったんですが、ボウリングの試合が毎週あるため、見れても途中からしかなんすよね
毎週欠かさず、夢中になって見てました。
そのドラマが昨日最終回をむかえてしまい

卒園式のシーンを見て、涙してる私(´ノω;`)
ティッシュ片手に見てました。
いや~、ほんと感動したなぁ

『暴れん坊ママ万歳』
ちなみに、私…暴れん坊ママ以外ドラマ見てません

医龍2も見たかったんですが、ボウリングの試合が毎週あるため、見れても途中からしかなんすよね