暴れん坊ママ | メープル'S ROOM

暴れん坊ママ

大好きなドラマでした。
毎週欠かさず、夢中になって見てました。
そのドラマが昨日最終回をむかえてしまいガーン
卒園式のシーンを見て、涙してる私(´ノω;`)
ティッシュ片手に見てました。
いや~、ほんと感動したなぁパー
『暴れん坊ママ万歳』

ちなみに、私…暴れん坊ママ以外ドラマ見てませんガーン
医龍2も見たかったんですが、ボウリングの試合が毎週あるため、見れても途中からしかなんすよね