鰤 | メープル'S ROOM

年越し…鰤でといつからの習慣なんだろう?
物心ついた時から、鰤を食べてたような…にひひ
っと言っても、お正月にゎ必ずと言っていいくらい、『新巻鮭』がお歳暮で届いてたなぁ~っとパー

今年の年越しゎ、鰤の高騰で食べれるのかな?
今のうちにお安い鰤をゲットしなくちゃにひひ