メープル'S ROOM -305ページ目

ミスドで('-^*)/

ミスドで買った、ふわふわモンブラン?だったかなw
名前ゎ、ぶっちゃけ忘れました。


なんせ閉店間際ギリギリに寄ったもんだから、名前すら忘れました。

でも、美味しそうでw早く食べてみたいハート

噂の…○○



噂の…『MOW』です。
相方さんまで虜にしたブツです。
これから、3時のティータイムw
私もダーリンも虜になってきますよパー

いただきま~す

むふふっ。


立派なイチゴちゃんでしょ?
試食したんだけど、大きいし、甘いしで最高のイチゴにひひ

お客さんでイチゴを出荷してる方が居るんですが…
今年の3月か4月頃イチゴ狩りにも行ってきたんですよパー
もう、ハウスが広いしイチゴ棚も高いとこにあるんで食べるのも楽チンにひひ
また来年も呼んでほしいですなぁ~ハート