いただきま~す | メープル'S ROOM

いただきま~す

むふふっ。


立派なイチゴちゃんでしょ?
試食したんだけど、大きいし、甘いしで最高のイチゴにひひ

お客さんでイチゴを出荷してる方が居るんですが…
今年の3月か4月頃イチゴ狩りにも行ってきたんですよパー
もう、ハウスが広いしイチゴ棚も高いとこにあるんで食べるのも楽チンにひひ
また来年も呼んでほしいですなぁ~ハート