メープル'S ROOM -298ページ目

ヤバい(..;)

最近、家にいることが少ない私にゎ、ヤバい状態です。
誰か…大掃除手伝って下さいパー
もう、やってる暇がなくてガーン
30日から休みなんですが…どうしましょパー
いっぱい捨てて綺麗に整理整頓したいんですが…
うちの近所のアパートゎ、引っ越しピークらしく…
引っ越しって本当大変なんですよねガーン
(°°;))。。オロオロッ。。・・((;°°)
ゴミだしも有料なんですが、可燃の袋がバカ高いんですよパー
なんとかしてくれぇ~

色々なクリスマスケーキ☆

我が家のクリスマスケーキのうち兄がくれたのを先程ブログにのせましたが…残りゎまた近々パー
でもって…
これゎ、友人が作って家族で食べたケーキらしいですにひひ
我が家にゎ、その友人に作ってもらったチョコレートケーキ(近々アップ)とロールケーキ(お腹に昨日のうちに入れましたが何か?w)を頂いたんですがパー
実家からゎ、珍しいケーキの写真がきましたが…説明しにくい(爆)しかも、母親付きとで写真アップゎできません
レアチーズっぽくてブルーベリーが入ってて、なおかつブルーベリーのレアチーズが重なった3層になってるやつにひひ
かなりうらやましいガーン

ケーキ

実家の兄にもらったケーキでクリスマスのしめですパー

ケーキがこれも入れて3つになりました
お店にいくとお値打ち品になってて、結構安く買えるんですねパー
今日、半額のケーキを買ってる人が結構いたので驚きでしたにひひ
チキンもめちゃ②美味しくって来年もクリスマスに買うつもりですパー