メープル'S ROOM -296ページ目

アンパンマン

アンパンマンのパンパー
でも中身ゎ、クリームパンでしたべーっだ!
ここのゎ、美味しいカスタードなんですよパー
いただきま~す

今年も…

今年もあとわずかで終わりますねパー
今日から、ダーリンゎ年末年始の休みになりますが…(あたいも)昨日ゎ、会社でゆっくりできると思ったのですが、やることだらけでした。年末になって、いつにも増して忙しかったですガーン

うたた寝…

ヤバい(..;)
うたた寝をしてしまったガーン
よほど疲れたのかな…あせる
今日、仕事(午前中ゎ餅つきへ)午後ゎ会社の大掃除をして仕事あがりにダーリンとかねてから話題にしてたDSのゲームを見ながら、洗濯洗剤がいらない…ランドリーなんとかとやらがありそうだと独断で思い込んだお店へ見に行ってきたんですが…おおきな間違いパー
やはり、ネット注文じゃなきゃ無理みたいでガーン
でも、DSソフトを3つかなり久々に買いご飯食べてからやり始めたのゎいいんですが…ゲーム始めた途端いきなりの睡魔がガーン
そのまま気がついたら寝てました。
やりたいこともせず…爆睡
おかげに、今…完成に眠気さえなくなった状態でガーン
明日ゎ、お葬式が入ってしまってガーン忘年会が中止です。
ですが…明日まで会社の大掃除(今日出来なかったとこ)やらなければお昼ゎ買ってきて食べる予定w
てか…30日ゎ我が家も大掃除の予定が、買い物に拉致られそうでありますガーン
掃除できないやんか