メープル'S ROOM -294ページ目

ハマりもの

最近、ハンバーガーのパンを久々に購入して我が家オリジナルハンバーガーを作ってみたんですニコニコ
4つ入ってお買い得日にゲットしたため99円で買えたので、2つも買ってしまったのですが(..;)
目玉焼きと昔からお気に入りのマ○シンハンバーグを半分に切ってカリカリに焼いてサラダ菜を挟んで食べたら美味しいのニコニコパンももちろん少しだけ温めてですがにひひおやつゎ例のブツが入手できたのでアレを食べてみるね
画像アップするかぁ~あとで

今朝ゎ快晴です

今朝ゎ快晴ですなぁ。
まさに…洗濯日和じゃんにひひ
昨日ゎ、初日の出見ることができなかったから…あいにくのお天気で
今朝見ることができたぁ
そんなのん気なこと言ってる場合ちゃいますなぁ。
まずゎ、洗濯機をまわさなければショック!

お正月ゎゆっくりなんてできませぬ
それでゎ、行動開始パー

新年早々

完全にリズムを崩しました。
去年からの疲れが、とれなかったからでしょうか?
今朝までやく6時間ボウリングででしょうか?→やってる最中も帰宅してからも眠気ゎ平気だったんですが…w
お昼ちょい前まで寝て、お昼食べて…
FFⅣをDSでやり始めたら1時間くらい経ったのか?いきなりの睡魔が(爆)
でもって、年賀状買いに行く予定だったのに…4時までお昼寝(気がついたら)で…買い物行きながら毛糸詰め放題をやりましてにひひ
おばあちゃんやおじいちゃんの誕生日が今月、来月と続くので毛糸で帽子でも編もうかと思ったとこでしたパー
結局、テレビつけながらまた私ゎ睡魔にみまわれ…11時までこれまた爆睡ですよ
ダーリン曰わく、メールがくると寝息がとまり携帯で返事を返してるらしいですが…全くそんな行動とってたことすら知らずショック!
明日ゎ、ぶっちゃけ新年早々お掃除やる予定です。
年末予定が見事に予定いっぱいになり、出来なかったので買い初めゎ本日の毛糸で終わりですw
手抜きで出来上がりのおかずも買ったのでショック!
外出すれば、お金使ってしまうし…引き締めてかないと行けませんなぁ。今年の目標ですパー