メープル'S ROOM -293ページ目

疲れたぁ

帰りゎ豊川から岡崎まで24キロの渋滞に見事にハマりました
のろのろ上にマナーのなってないドライバーがいて大変

大渋滞

今日ゎ、豊川稲荷までお参りにきてますニコニコ
が…大渋滞
まず、豊田JCTから岡崎まで10キロショック!
その後高速降りてからもかなり渋滞
いつになったら着くのでしょうか?
お詣りするにも…かなり並ぶからねショック!
まぁ、一年の初めだから我慢ですニコニコ

プッチンプリン

でっかいプッチンプリンを見つけた日から早くも…2ヶ月でも、最初見た時には買わずにいたんです

でも、買わずにいたことにものすごい後悔してました。
でもね?
昨日見つけたんですよ
嬉しくて(*〃v.v)ポッ


横から見た写真かなりでかいですにひひ

でもって、お皿に出してみましたニコニコ

幸せで~す