メープル'S ROOM -295ページ目

A HAPPY NEW YEAR

2008年のスタートですね…。
私ゎと言いますと、昨日ゎ、ダーリンの実家でお年取りをして、紅白を見て11時くらいまでゆっくりしてました。
でもって3年前からの恒例のボウリング大会に参加してきました。
紅白終わって新年迎えて『おめでとう』をボウリング場で言ってにひひ
朝の6時半までかかりました。
結果ゎ、20位でしたが(50人中)ボールを貰ってきたので嬉しい限りですパー
ダーリンゎ、2個入れ鞄でしたが、わらしべ長者のように鞄からボールに大変身にひひ
喜んでました。

家についたのゎ7時
朝ご飯食べてひたすら寝ました。

薄日が…

気がついたら、薄日がさしてきたじゃありませぬか…。
このまま、陽がさしてくれれば…しめしめにひひ
雪が溶けてくれるはず…パーでも、かなりの強風だなぁ
また、ツルツルになるのかなショック!
まぁ、今夜ゎってか明日の朝までにゎなんとかなってほしいですなぁパー

やはり…

おはよーニコニコ2007年も今日で終わりですなぁ。
でもって、天気ゎ最悪ガーン
朝起きたら、予報どおりの雪でした
昨日ゎあられが降ったりやんで晴れ間が見えたりの繰り返しガーン夜、帰る時には道ゎツルツルにテカってたり、何もなかったり
久々に天気予報ゎ当たりパー
初詣行く人ゎ大変だな~
雪のせいか、外ゎかなり暗いですなぁ。6時半すぎなのに、2時間くらい前の暗さじゃんしょぼん
どおりで、何かまだ寝れる気がするw
雪の日ゎとくにそんな気がにひひ
まだ暗いから何も出来ないけど…お昼ちょいまでお掃除しなくちゃ
夜にそなえて寝てたい気分なんですが