A HAPPY NEW YEAR
2008年のスタートですね…。
私ゎと言いますと、昨日ゎ、ダーリンの実家でお年取りをして、紅白を見て11時くらいまでゆっくりしてました。
でもって3年前からの恒例のボウリング大会に参加してきました。
紅白終わって新年迎えて『おめでとう』をボウリング場で言って
朝の6時半までかかりました。
結果ゎ、20位でしたが(50人中)ボールを貰ってきたので嬉しい限りです
ダーリンゎ、2個入れ鞄でしたが、わらしべ長者のように鞄からボールに大変身
喜んでました。
家についたのゎ7時
朝ご飯食べてひたすら寝ました。
私ゎと言いますと、昨日ゎ、ダーリンの実家でお年取りをして、紅白を見て11時くらいまでゆっくりしてました。
でもって3年前からの恒例のボウリング大会に参加してきました。
紅白終わって新年迎えて『おめでとう』をボウリング場で言って

朝の6時半までかかりました。
結果ゎ、20位でしたが(50人中)ボールを貰ってきたので嬉しい限りです

ダーリンゎ、2個入れ鞄でしたが、わらしべ長者のように鞄からボールに大変身

喜んでました。
家についたのゎ7時
朝ご飯食べてひたすら寝ました。
薄日が…
気がついたら、薄日がさしてきたじゃありませぬか…。
このまま、陽がさしてくれれば…しめしめ
雪が溶けてくれるはず…
でも、かなりの強風だなぁ
また、ツルツルになるのかな
まぁ、今夜ゎってか明日の朝までにゎなんとかなってほしいですなぁ
このまま、陽がさしてくれれば…しめしめ

雪が溶けてくれるはず…
でも、かなりの強風だなぁまた、ツルツルになるのかな

まぁ、今夜ゎってか明日の朝までにゎなんとかなってほしいですなぁ

やはり…
おはよー
2007年も今日で終わりですなぁ。
でもって、天気ゎ最悪
朝起きたら、予報どおりの雪でした
昨日ゎあられが降ったりやんで晴れ間が見えたりの繰り返し
夜、帰る時には道ゎツルツルにテカってたり、何もなかったり
久々に天気予報ゎ当たり
初詣行く人ゎ大変だな~
雪のせいか、外ゎかなり暗いですなぁ。6時半すぎなのに、2時間くらい前の暗さじゃん
どおりで、何かまだ寝れる気がするw
雪の日ゎとくにそんな気が
まだ暗いから何も出来ないけど…お昼ちょいまでお掃除しなくちゃ
夜にそなえて寝てたい気分なんですが
2007年も今日で終わりですなぁ。でもって、天気ゎ最悪

朝起きたら、予報どおりの雪でした
昨日ゎあられが降ったりやんで晴れ間が見えたりの繰り返し
夜、帰る時には道ゎツルツルにテカってたり、何もなかったり久々に天気予報ゎ当たり

初詣行く人ゎ大変だな~
雪のせいか、外ゎかなり暗いですなぁ。6時半すぎなのに、2時間くらい前の暗さじゃん

どおりで、何かまだ寝れる気がするw
雪の日ゎとくにそんな気が

まだ暗いから何も出来ないけど…お昼ちょいまでお掃除しなくちゃ
夜にそなえて寝てたい気分なんですが