A HAPPY NEW YEAR | メープル'S ROOM

A HAPPY NEW YEAR

2008年のスタートですね…。
私ゎと言いますと、昨日ゎ、ダーリンの実家でお年取りをして、紅白を見て11時くらいまでゆっくりしてました。
でもって3年前からの恒例のボウリング大会に参加してきました。
紅白終わって新年迎えて『おめでとう』をボウリング場で言ってにひひ
朝の6時半までかかりました。
結果ゎ、20位でしたが(50人中)ボールを貰ってきたので嬉しい限りですパー
ダーリンゎ、2個入れ鞄でしたが、わらしべ長者のように鞄からボールに大変身にひひ
喜んでました。

家についたのゎ7時
朝ご飯食べてひたすら寝ました。