やはり…
おはよー
2007年も今日で終わりですなぁ。
でもって、天気ゎ最悪
朝起きたら、予報どおりの雪でした
昨日ゎあられが降ったりやんで晴れ間が見えたりの繰り返し
夜、帰る時には道ゎツルツルにテカってたり、何もなかったり
久々に天気予報ゎ当たり
初詣行く人ゎ大変だな~
雪のせいか、外ゎかなり暗いですなぁ。6時半すぎなのに、2時間くらい前の暗さじゃん
どおりで、何かまだ寝れる気がするw
雪の日ゎとくにそんな気が
まだ暗いから何も出来ないけど…お昼ちょいまでお掃除しなくちゃ
夜にそなえて寝てたい気分なんですが
2007年も今日で終わりですなぁ。でもって、天気ゎ最悪

朝起きたら、予報どおりの雪でした
昨日ゎあられが降ったりやんで晴れ間が見えたりの繰り返し
夜、帰る時には道ゎツルツルにテカってたり、何もなかったり久々に天気予報ゎ当たり

初詣行く人ゎ大変だな~
雪のせいか、外ゎかなり暗いですなぁ。6時半すぎなのに、2時間くらい前の暗さじゃん

どおりで、何かまだ寝れる気がするw
雪の日ゎとくにそんな気が

まだ暗いから何も出来ないけど…お昼ちょいまでお掃除しなくちゃ
夜にそなえて寝てたい気分なんですが