薄日が… | メープル'S ROOM

薄日が…

気がついたら、薄日がさしてきたじゃありませぬか…。
このまま、陽がさしてくれれば…しめしめにひひ
雪が溶けてくれるはず…パーでも、かなりの強風だなぁ
また、ツルツルになるのかなショック!
まぁ、今夜ゎってか明日の朝までにゎなんとかなってほしいですなぁパー