現在も…
雲一つない快晴が続いてますなぁ。
なんか、微妙に風邪?っぽい感じがします。
編み物も一つゎ1日で完成~
みたいな本からチョイスしてやったんですが…1日なんてかからず終わり、今、昨夜から編みはじめたものをおやつ済んでからやるか!!と気合い入れてる最中ですが…
どうもダラダラ生活にどっぷり浸かった私にゎ、気合いをしっかり入れないとダメですなぁ。
なんか、微妙に風邪?っぽい感じがします。
編み物も一つゎ1日で完成~
みたいな本からチョイスしてやったんですが…1日なんてかからず終わり、今、昨夜から編みはじめたものをおやつ済んでからやるか!!と気合い入れてる最中ですが…
どうもダラダラ生活にどっぷり浸かった私にゎ、気合いをしっかり入れないとダメですなぁ。
天気良好
朝から雲一つない綺麗な青空が…
気分爽快ですなぁ。とゎ言っても、やることをやらねば
年末年始ゎほとんど雪で晴れた日ゎわずかだけで
そのおかげで、何もしないとお休みを満喫
が…しかし、満喫といってもダラダラしてた私にゎ昨日の新年会&ボウリングやったんですが、体が思うように動かない投げてみて…『ん?いつもと投げ方が違って変だ!』と違和感すら覚え
考え出したら、益々スコアが悪くなるし、わずか数ミリのとこをギリで通過してくし
はぁ…あんな楽チンなスペアなのに…とあえなく撃沈
来週から第4回のリーグ戦が始まると言うのに…
『スランプなら玉を変えるべし…』とダーリンに言われ、頂いたばかりの玉をダーリン分と持って来週までに空けておいてもらうよう頼んできましたよ
さ~て、朝食だぁ

気分爽快ですなぁ。とゎ言っても、やることをやらねば
年末年始ゎほとんど雪で晴れた日ゎわずかだけで

そのおかげで、何もしないとお休みを満喫

が…しかし、満喫といってもダラダラしてた私にゎ昨日の新年会&ボウリングやったんですが、体が思うように動かない投げてみて…『ん?いつもと投げ方が違って変だ!』と違和感すら覚え

考え出したら、益々スコアが悪くなるし、わずか数ミリのとこをギリで通過してくし
はぁ…あんな楽チンなスペアなのに…とあえなく撃沈

来週から第4回のリーグ戦が始まると言うのに…

『スランプなら玉を変えるべし…』とダーリンに言われ、頂いたばかりの玉をダーリン分と持って来週までに空けておいてもらうよう頼んできましたよ

さ~て、朝食だぁ

仕事初め&新年会
今日から仕事初め
なんかこの休みゎゆっくりしたので朝起きるのが辛かったでもね?
カレンダー貼ったりして半日終わりました。
その後お客さんが経営してるお店に行き鍋やらめいめいにお刺身やら角煮など出てきて…あまり食べれなかったなぁ
食べてから、ボウリングに行き150以上が500円
180以上が1000円の賞金つき
あたしゃ、スランプに入ってしまって悩みまくりです
なんかこの休みゎゆっくりしたので朝起きるのが辛かったでもね?カレンダー貼ったりして半日終わりました。
その後お客さんが経営してるお店に行き鍋やらめいめいにお刺身やら角煮など出てきて…あまり食べれなかったなぁ

食べてから、ボウリングに行き150以上が500円

180以上が1000円の賞金つき

あたしゃ、スランプに入ってしまって悩みまくりです
