メープル'S ROOM -289ページ目

明日…

明日ゎ、ダーリンのおばあちゃんの誕生日なんですが…行けそうにないので1日早い誕生日プレゼントを置いてきました。
手編みの帽子をプレゼントしてきましたニコニコ
喜んでもらえれば嬉しいんですが…
そんな中、無事出産もすんだみたいでにひひ
元気みたいだし安産だったみたいでよかったぁパー
分娩室に入ってから30分ばかりで産まれたみたいですよニコニコ

陣痛がきたよ…

ダーリンの弟の奥様が予定日より10日早く陣痛がきたそうで…しょぼん
午前中から、義母と弟ゎ病院へショック!
先ほどメールがパー
陣痛に耐えてるところで、まだかかるみたいですが
弟ゎ、立ち会う気らしくショック!
大丈夫なのかすぃら?
男の人ってはっきり二通りにわかれるから…心配ですがねw

謎…

以前から気になってた洗濯洗剤いらずのランドリーのわっかニコニコ←正式名忘れたwが本日届いたわけですが…どうやってもおかしいんですよ?
代引き手数料やら本体の価格に消費税など細かく書いてあったんですが…どうやってもその合計より70円も高い計算になるんですが…なんでや?ショック!
ネットで買ったんですが…そこも細かい詳細がいくらと書かれてたらしく、ダーリンがそのとおりに書いて見せてくれたんですよ。合計ゎこの値段ってなってるよ?って言われて
どうやってもおかしいんですが70円ごときと思われるかもしれないけど…計算してって合計と同じなら問題ないのにショック!それゎどこにいくわけ?
ちゃんと代引きやら手数料も含まれてるのに…どないなってんねん(怒)
まぁ、○川のおっちゃんもその値段を事前に知らせて来てくれたんだけど。
謎ですなぁ。