明日…
明日ゎ、ダーリンのおばあちゃんの誕生日なんですが…行けそうにないので1日早い誕生日プレゼントを置いてきました。
手編みの帽子をプレゼントしてきました
喜んでもらえれば嬉しいんですが…
そんな中、無事出産もすんだみたいで
元気みたいだし安産だったみたいでよかったぁ
分娩室に入ってから30分ばかりで産まれたみたいですよ
手編みの帽子をプレゼントしてきました

喜んでもらえれば嬉しいんですが…
そんな中、無事出産もすんだみたいで

元気みたいだし安産だったみたいでよかったぁ

分娩室に入ってから30分ばかりで産まれたみたいですよ

陣痛がきたよ…
ダーリンの弟の奥様が予定日より10日早く陣痛がきたそうで…
午前中から、義母と弟ゎ病院へ
先ほどメールが
陣痛に耐えてるところで、まだかかるみたいですが
弟ゎ、立ち会う気らしく
大丈夫なのかすぃら?
男の人ってはっきり二通りにわかれるから…心配ですがねw

午前中から、義母と弟ゎ病院へ

先ほどメールが

陣痛に耐えてるところで、まだかかるみたいですが
弟ゎ、立ち会う気らしく

大丈夫なのかすぃら?
男の人ってはっきり二通りにわかれるから…心配ですがねw
謎…
以前から気になってた洗濯洗剤いらずのランドリーのわっか
←正式名忘れたwが本日届いたわけですが…どうやってもおかしいんですよ?
代引き手数料やら本体の価格に消費税など細かく書いてあったんですが…どうやってもその合計より70円も高い計算になるんですが…なんでや?
ネットで買ったんですが…そこも細かい詳細がいくらと書かれてたらしく、ダーリンがそのとおりに書いて見せてくれたんですよ。合計ゎこの値段ってなってるよ?って言われて
どうやってもおかしいんですが70円ごときと思われるかもしれないけど…計算してって合計と同じなら問題ないのに
それゎどこにいくわけ?
ちゃんと代引きやら手数料も含まれてるのに…どないなってんねん(怒)
まぁ、○川のおっちゃんもその値段を事前に知らせて来てくれたんだけど。
謎ですなぁ。
←正式名忘れたwが本日届いたわけですが…どうやってもおかしいんですよ?代引き手数料やら本体の価格に消費税など細かく書いてあったんですが…どうやってもその合計より70円も高い計算になるんですが…なんでや?

ネットで買ったんですが…そこも細かい詳細がいくらと書かれてたらしく、ダーリンがそのとおりに書いて見せてくれたんですよ。合計ゎこの値段ってなってるよ?って言われて
どうやってもおかしいんですが70円ごときと思われるかもしれないけど…計算してって合計と同じなら問題ないのに
それゎどこにいくわけ?ちゃんと代引きやら手数料も含まれてるのに…どないなってんねん(怒)
まぁ、○川のおっちゃんもその値段を事前に知らせて来てくれたんだけど。
謎ですなぁ。