メープル'S ROOM -287ページ目

真夜中の激痛

こんばんゎ…。
実家で遅いお正月を迎えてます。
やっぱり、いいですなぁ。
でも、美味しいものばかり食べたせいかお腹がかなり活発になってまして
携帯いじりしながら寝てましたよ(..;)
でも、しばらく我慢と格闘しながらあえなく撃沈ショック!
素直にトイレで…


このままおさまってくれるかな…

なんだか…疲れました。

年明けてまだ13日ばかり過ぎたとこだと言うのに…


かなりお疲れモードです。
私の全てに…嫌気がします。


どうしたらいいんでしょ?
逃げ出したい気分です。
逃げたら…負けですか?
教えてください。




思い切り溜まってるものを吐き出したい…。

腹立つなぁ…

今までにない怒りがこみ上げてきてます。
追求されるのが嫌で仕方なく話てたのに
もう、絶対に許せないパー
許したくないパー