真夜中の激痛
こんばんゎ…。
実家で遅いお正月を迎えてます。
やっぱり、いいですなぁ。
でも、美味しいものばかり食べたせいかお腹がかなり活発になってまして
携帯いじりしながら寝てましたよ(..;)
でも、しばらく我慢と格闘しながらあえなく撃沈
素直にトイレで…
このままおさまってくれるかな…
実家で遅いお正月を迎えてます。
やっぱり、いいですなぁ。
でも、美味しいものばかり食べたせいかお腹がかなり活発になってまして
携帯いじりしながら寝てましたよ(..;)
でも、しばらく我慢と格闘しながらあえなく撃沈

素直にトイレで…
このままおさまってくれるかな…
なんだか…疲れました。
年明けてまだ13日ばかり過ぎたとこだと言うのに…
かなりお疲れモードです。
私の全てに…嫌気がします。
どうしたらいいんでしょ?
逃げ出したい気分です。
逃げたら…負けですか?
教えてください。
思い切り溜まってるものを吐き出したい…。
かなりお疲れモードです。
私の全てに…嫌気がします。
どうしたらいいんでしょ?
逃げ出したい気分です。
逃げたら…負けですか?
教えてください。
思い切り溜まってるものを吐き出したい…。
