なんだか…疲れました。 | メープル'S ROOM

なんだか…疲れました。

年明けてまだ13日ばかり過ぎたとこだと言うのに…


かなりお疲れモードです。
私の全てに…嫌気がします。


どうしたらいいんでしょ?
逃げ出したい気分です。
逃げたら…負けですか?
教えてください。




思い切り溜まってるものを吐き出したい…。