真夜中の激痛
こんばんゎ…。
実家で遅いお正月を迎えてます。
やっぱり、いいですなぁ。
でも、美味しいものばかり食べたせいかお腹がかなり活発になってまして
携帯いじりしながら寝てましたよ(..;)
でも、しばらく我慢と格闘しながらあえなく撃沈
素直にトイレで…
このままおさまってくれるかな…
実家で遅いお正月を迎えてます。
やっぱり、いいですなぁ。
でも、美味しいものばかり食べたせいかお腹がかなり活発になってまして
携帯いじりしながら寝てましたよ(..;)
でも、しばらく我慢と格闘しながらあえなく撃沈

素直にトイレで…
このままおさまってくれるかな…