真夜中の激痛 | メープル'S ROOM

真夜中の激痛

こんばんゎ…。
実家で遅いお正月を迎えてます。
やっぱり、いいですなぁ。
でも、美味しいものばかり食べたせいかお腹がかなり活発になってまして
携帯いじりしながら寝てましたよ(..;)
でも、しばらく我慢と格闘しながらあえなく撃沈ショック!
素直にトイレで…


このままおさまってくれるかな…