最近思うこと…
以前からあんなに嫌ってたのに…。
子供が産まれた(産まれる1ヶ月)くらいから心境の変化なのか…かなり変わった気がした。
話されるのも煙たがってて、返事するのさえ面倒くさそうだったのに。
そんだけ変わったのにゎ何かあるんですか?
私にゎさっぱりわからないなぁ…。
それをいいことに、相手をしてもらえる嬉しさからか見てるこっちゎ目にあまるものがあり…。
ご飯すら食べるのを拒否してたのに、今ゎしっかり残さずたいらげていく。
面白いと言えば面白いが
世の中の男性もそうなのでしょうか?
子供が産まれた(産まれる1ヶ月)くらいから心境の変化なのか…かなり変わった気がした。
話されるのも煙たがってて、返事するのさえ面倒くさそうだったのに。
そんだけ変わったのにゎ何かあるんですか?
私にゎさっぱりわからないなぁ…。
それをいいことに、相手をしてもらえる嬉しさからか見てるこっちゎ目にあまるものがあり…。
ご飯すら食べるのを拒否してたのに、今ゎしっかり残さずたいらげていく。
面白いと言えば面白いが
世の中の男性もそうなのでしょうか?
今日ゎ…
昨夜に同様、眠りについてから2時間半ばかりで…腹痛が襲ってきましたよ。
トイレをしばらく我慢してお腹の上に手をのせて『手当て』をしてたのですが、いっこうによくなる気配すらなく
トイレに一目散
でもって、厄介なことに途中で目が覚めるて私、寝れなくなってしまう確率が高いわけで
携帯いじりはじめたんですが、無理やり寝ましたよ
家に居れるなら、携帯いじりして眠気がくるのを待つんですがね…。そんな余裕ありません
無事何もなく1日が終わりました。
でも、疲れたなぁ…。
トイレをしばらく我慢してお腹の上に手をのせて『手当て』をしてたのですが、いっこうによくなる気配すらなく

トイレに一目散
でもって、厄介なことに途中で目が覚めるて私、寝れなくなってしまう確率が高いわけで

携帯いじりはじめたんですが、無理やり寝ましたよ

家に居れるなら、携帯いじりして眠気がくるのを待つんですがね…。そんな余裕ありません

無事何もなく1日が終わりました。
でも、疲れたなぁ…。
今日ゎ…
実家で朝を迎えました。
『やっぱり実家ゎいいね~
』と実感しましたよ。
朝食も起きたら出来てて
お母さんの実家に行き、おじさんから紫キャベツや青梗菜、紫玉ねぎなど貰いました。
しかも、巨峰まで出てきて(*〃v.v)ポッ
早めのランチに美味しいお寿司屋へ行き(回転ですが…)しっかり遊んできましたよ
明日からまた仕事
明日の夕飯ゎ、めちゃくちゃあま~いホタテの刺身(冷凍)を貰ったのでホタテの握りでもする予定です
身が厚くあま~いホタテって最高
旅番組とかでよくホタテ食べた人の感想に…『肉厚で甘いですぅ』みたいなコメントがありますが、まさにそれです
私ゎ飛行機が大嫌いで乗ったことないので、北海道行って新鮮な海の幸と言うのゎ無理ですなぁと諦めたとこに、思いもしなかったホタテとご対面で
幸せですなぁ
『やっぱり実家ゎいいね~
』と実感しましたよ。朝食も起きたら出来てて

お母さんの実家に行き、おじさんから紫キャベツや青梗菜、紫玉ねぎなど貰いました。
しかも、巨峰まで出てきて(*〃v.v)ポッ
早めのランチに美味しいお寿司屋へ行き(回転ですが…)しっかり遊んできましたよ

明日からまた仕事
明日の夕飯ゎ、めちゃくちゃあま~いホタテの刺身(冷凍)を貰ったのでホタテの握りでもする予定です
身が厚くあま~いホタテって最高

旅番組とかでよくホタテ食べた人の感想に…『肉厚で甘いですぅ』みたいなコメントがありますが、まさにそれです

私ゎ飛行機が大嫌いで乗ったことないので、北海道行って新鮮な海の幸と言うのゎ無理ですなぁと諦めたとこに、思いもしなかったホタテとご対面で
幸せですなぁ