メープル'S ROOM -284ページ目

どうやら…

ストレスからくるものなのか?
調子が悪いであります
肩こりからくる頭痛がかなりダメージになってるかんじで、吐き気が…(爆)
寝たくても寝れない
胃がムカムカしてくるしょぼん
胃の中のもを出したほうがスッキリして寝れますかね?
とりあえず、ココアだけ飲んで休みます

なんなんだ?

明日ゎ午前中ゎ居なくて、午後ゎ3時から5時まで居ないって帰り際に言われた私
明日の用意どうすんのよ?
『みんな私にやれってこと?』と心ん中で思いましたよ。
まだ、書類とかしかやってない私に…全部押し付けですか?ちょっとイラッとしました。
なるようにしかなりませんよ。

外ゎ吹雪いて…

急激に気温が下がってきたせいか、ものすごい寒いですなぁ。
急遽、お昼食べてからダーリンの実家に行きました。
田んぼに行き薪の木を運びだすお手伝いニコニコ
でもって、野菜を沢山貰ってきてw
今ゎ、夕飯の準備しながらサザエさんを見てるわけでべーっだ!

大忙しだぁw