どうやら…
ストレスからくるものなのか?
調子が悪いであります
肩こりからくる頭痛がかなりダメージになってるかんじで、吐き気が…(爆)
寝たくても寝れない
胃がムカムカしてくる
胃の中のもを出したほうがスッキリして寝れますかね?
とりあえず、ココアだけ飲んで休みます
調子が悪いであります
肩こりからくる頭痛がかなりダメージになってるかんじで、吐き気が…(爆)
寝たくても寝れない
胃がムカムカしてくる

胃の中のもを出したほうがスッキリして寝れますかね?
とりあえず、ココアだけ飲んで休みます
なんなんだ?
明日ゎ午前中ゎ居なくて、午後ゎ3時から5時まで居ないって帰り際に言われた私
明日の用意どうすんのよ?
『みんな私にやれってこと?』と心ん中で思いましたよ。
まだ、書類とかしかやってない私に…全部押し付けですか?ちょっとイラッとしました。
なるようにしかなりませんよ。
明日の用意どうすんのよ?
『みんな私にやれってこと?』と心ん中で思いましたよ。
まだ、書類とかしかやってない私に…全部押し付けですか?ちょっとイラッとしました。
なるようにしかなりませんよ。
外ゎ吹雪いて…
急激に気温が下がってきたせいか、ものすごい寒いですなぁ。
急遽、お昼食べてからダーリンの実家に行きました。
田んぼに行き薪の木を運びだすお手伝い
でもって、野菜を沢山貰ってきてw
今ゎ、夕飯の準備しながらサザエさんを見てるわけで
大忙しだぁw
急遽、お昼食べてからダーリンの実家に行きました。
田んぼに行き薪の木を運びだすお手伝い

でもって、野菜を沢山貰ってきてw
今ゎ、夕飯の準備しながらサザエさんを見てるわけで

大忙しだぁw