なんなんだ? | メープル'S ROOM

なんなんだ?

明日ゎ午前中ゎ居なくて、午後ゎ3時から5時まで居ないって帰り際に言われた私
明日の用意どうすんのよ?
『みんな私にやれってこと?』と心ん中で思いましたよ。
まだ、書類とかしかやってない私に…全部押し付けですか?ちょっとイラッとしました。
なるようにしかなりませんよ。