なんなんだ? | メープル'S ROOM
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
メープル'S ROOM
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
なんなんだ?
明日ゎ午前中ゎ居なくて、午後ゎ3時から5時まで居ないって帰り際に言われた私
明日の用意どうすんのよ?
『みんな私にやれってこと?』と心ん中で思いましたよ。
まだ、書類とかしかやってない私に…全部押し付けですか?ちょっとイラッとしました。
なるようにしかなりませんよ。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする