外ゎ吹雪いて… | メープル'S ROOM

外ゎ吹雪いて…

急激に気温が下がってきたせいか、ものすごい寒いですなぁ。
急遽、お昼食べてからダーリンの実家に行きました。
田んぼに行き薪の木を運びだすお手伝いニコニコ
でもって、野菜を沢山貰ってきてw
今ゎ、夕飯の準備しながらサザエさんを見てるわけでべーっだ!

大忙しだぁw