外ゎ吹雪いて… | メープル'S ROOM
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
メープル'S ROOM
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
外ゎ吹雪いて…
急激に気温が下がってきたせいか、ものすごい寒いですなぁ。
急遽、お昼食べてからダーリンの実家に行きました。
田んぼに行き薪の木を運びだすお手伝い
でもって、野菜を沢山貰ってきてw
今ゎ、夕飯の準備しながらサザエさんを見てるわけで