メープル'S ROOM -283ページ目

ぎょっぇぇぇえ

昨日の天気予報でゎ今日も雪だとなってたわけで…
昨夜、ボウリングやって11時過ぎくらいかな?帰る時に思ったことパー
『空が異様に明るくない?』とダーリンと話ながらきましたよ。
確かにくもりに覆われながらも健気に月が頑張ってるじゃないですか…

雪の日って、(夜中降るとわかってると)空全体が妙に明るいんだよね…
夜明けみたいな明るさっぽいかんじのw
つか話てる間も外ゎ雪なんですよ
月曜日に降った15センチの雪も、その日のうちに道だけゎ溶けてくれたのに…しょぼん
これじゃまた嫌だなぁ…ってか今朝ゎ車検があるんですが…ノーマルタイヤの車の車検、大丈夫かな??
でっかい車だし…無事を祈りつつパー
私ゎ…ムフフラブラブ!お布団にまたしばらく直行できるゎハート
つか…雪下ろしないやんか

今日ゎ…

義父の誕生日です。夜ゎ、外食の予定です。嬉しいですなぁ~ハート
でも、今、一人で会社の留守番中パー
ちょっと寂しいですなぁ~。
てか、CDもらいに行かないと

オハヨー

オハヨーって清々しいいきたいのですが…どうやら体調ゎ万全でゎないらしく『寝れば完全復活キラキラ』な~んて甘い考えだったみたいですよ。
頭痛や肩こりゎだいぶよくなったみたいで、今朝いい感じかもニコニコって思ってるんですが…足のだるさがかなりきてますよ。
なまりをつけられたかんじのだるさとでも言いましょうか…
無理がきかない年になってきてるのゎ…承知してますが、認めたくないぃパーってw
健康のことも考えつつ生活してかなければ、いけませんなぁはい。