オハヨー
オハヨーって清々しいいきたいのですが…どうやら体調ゎ万全でゎないらしく『寝れば完全復活
』な~んて甘い考えだったみたいですよ。
頭痛や肩こりゎだいぶよくなったみたいで、今朝いい感じかも
って思ってるんですが…足のだるさがかなりきてますよ。
なまりをつけられたかんじのだるさとでも言いましょうか…
無理がきかない年になってきてるのゎ…承知してますが、認めたくないぃ
ってw
健康のことも考えつつ生活してかなければ、いけませんなぁはい。
』な~んて甘い考えだったみたいですよ。頭痛や肩こりゎだいぶよくなったみたいで、今朝いい感じかも
って思ってるんですが…足のだるさがかなりきてますよ。なまりをつけられたかんじのだるさとでも言いましょうか…
無理がきかない年になってきてるのゎ…承知してますが、認めたくないぃ
ってw健康のことも考えつつ生活してかなければ、いけませんなぁはい。