オハヨー | メープル'S ROOM

オハヨー

オハヨーって清々しいいきたいのですが…どうやら体調ゎ万全でゎないらしく『寝れば完全復活キラキラ』な~んて甘い考えだったみたいですよ。
頭痛や肩こりゎだいぶよくなったみたいで、今朝いい感じかもニコニコって思ってるんですが…足のだるさがかなりきてますよ。
なまりをつけられたかんじのだるさとでも言いましょうか…
無理がきかない年になってきてるのゎ…承知してますが、認めたくないぃパーってw
健康のことも考えつつ生活してかなければ、いけませんなぁはい。