晩御飯…
今夜ゎ、むちゃくちゃスゴいことになってますw
スパゲティのフルコースまでゎでゎないけど…近いものが
保存してあったミートソースも使って…
お店だと、品がよすぎるくらい量が少ない割に、割高な気がして
お店でゎめったに食べません。
クリーム系が苦手な私にゎ特に
でもって、あとで画像しますが…早く作りすぎて冷めてるかも
スパゲティのフルコースまでゎでゎないけど…近いものが
保存してあったミートソースも使って…

お店だと、品がよすぎるくらい量が少ない割に、割高な気がして

お店でゎめったに食べません。
クリーム系が苦手な私にゎ特に
でもって、あとで画像しますが…早く作りすぎて冷めてるかも
今日ゎ…
仕事をしながら、あまりの寒さに…練炭で足や指先などありとあらゆるとこを、暖めてゎ仕事と繰り返してましたよ。
でも、すぐに冷えてしまい
外で作業してるダーリンや弟ゎもっと寒いんだぁ…と考えさせられたなぁ。
ちょっと運動がてら外に出たものの、即事務所ん中に逆戻り
ダーリンなんか見てたら、あまりの寒さにトイレが近いと怒ってたし
明日も寒いみたいだし
最悪だぁ
でも、すぐに冷えてしまい

外で作業してるダーリンや弟ゎもっと寒いんだぁ…と考えさせられたなぁ。
ちょっと運動がてら外に出たものの、即事務所ん中に逆戻り
ダーリンなんか見てたら、あまりの寒さにトイレが近いと怒ってたし

明日も寒いみたいだし
最悪だぁ



食べ過ぎましたよ