メープル'S ROOM -281ページ目

今夜のディナー

今夜ゎ、なんだかんだでダーリンの帰りが遅く
冷めちゃいましたよ…ダウンダウン
5時くらいにゎ仕事終わるとの従兄弟情報で待ってたらしいのですが全く来る気配すらないらしく、連絡もつかないしでイライラしてたみたいで
でも、夕飯見て元気に

こんなかんじのディナーでしたが…苦しい汗食べ過ぎましたよショック!

晩御飯…

今夜ゎ、むちゃくちゃスゴいことになってますw

スパゲティのフルコースまでゎでゎないけど…近いものが
保存してあったミートソースも使って…にひひ
お店だと、品がよすぎるくらい量が少ない割に、割高な気がしてガーン
お店でゎめったに食べません。
クリーム系が苦手な私にゎ特に
でもって、あとで画像しますが…早く作りすぎて冷めてるかも

今日ゎ…

仕事をしながら、あまりの寒さに…練炭で足や指先などありとあらゆるとこを、暖めてゎ仕事と繰り返してましたよ。
でも、すぐに冷えてしまいガーン
外で作業してるダーリンや弟ゎもっと寒いんだぁ…と考えさせられたなぁ。
ちょっと運動がてら外に出たものの、即事務所ん中に逆戻り
ダーリンなんか見てたら、あまりの寒さにトイレが近いと怒ってたしショック!
明日も寒いみたいだし
最悪だぁ