今夜のディナー | メープル'S ROOM
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
メープル'S ROOM
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今夜のディナー
今夜ゎ、なんだかんだでダーリンの帰りが遅く
冷めちゃいましたよ…
5時くらいにゎ仕事終わるとの従兄弟情報で待ってたらしいのですが全く来る気配すらないらしく、連絡もつかないしでイライラしてたみたいで
でも、夕飯見て元気に
こんなかんじのディナーでしたが…苦しい
食べ過ぎましたよ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする