今夜のディナー | メープル'S ROOM

今夜のディナー

今夜ゎ、なんだかんだでダーリンの帰りが遅く
冷めちゃいましたよ…ダウンダウン
5時くらいにゎ仕事終わるとの従兄弟情報で待ってたらしいのですが全く来る気配すらないらしく、連絡もつかないしでイライラしてたみたいで
でも、夕飯見て元気に

こんなかんじのディナーでしたが…苦しい汗食べ過ぎましたよショック!