晩御飯…
今夜ゎ、むちゃくちゃスゴいことになってますw
スパゲティのフルコースまでゎでゎないけど…近いものが
保存してあったミートソースも使って…
お店だと、品がよすぎるくらい量が少ない割に、割高な気がして
お店でゎめったに食べません。
クリーム系が苦手な私にゎ特に
でもって、あとで画像しますが…早く作りすぎて冷めてるかも
スパゲティのフルコースまでゎでゎないけど…近いものが
保存してあったミートソースも使って…

お店だと、品がよすぎるくらい量が少ない割に、割高な気がして

お店でゎめったに食べません。
クリーム系が苦手な私にゎ特に
でもって、あとで画像しますが…早く作りすぎて冷めてるかも