晩御飯… | メープル'S ROOM

晩御飯…

今夜ゎ、むちゃくちゃスゴいことになってますw

スパゲティのフルコースまでゎでゎないけど…近いものが
保存してあったミートソースも使って…にひひ
お店だと、品がよすぎるくらい量が少ない割に、割高な気がしてガーン
お店でゎめったに食べません。
クリーム系が苦手な私にゎ特に
でもって、あとで画像しますが…早く作りすぎて冷めてるかも