困りました。
夕飯どうしましょう
今日ゎ、強制的に家にいるように命じられたわけで…
でも、ちょこちょこ家のことやりながらもゆっくりしてたのに、周期的にくる足の違和感
痙攣をおこしてるかんじなんですが、痛みも生じてる。
普通に立っててもくる痛み
夕飯どころじゃありません。
でも、夕飯になってないと…明日も強制的になりかねない
元気に振る舞うのも苦痛
でも、振る舞わねば、心配かけるだけだよ。
考えたくないよ~…
今日ゎ、強制的に家にいるように命じられたわけで…

でも、ちょこちょこ家のことやりながらもゆっくりしてたのに、周期的にくる足の違和感

痙攣をおこしてるかんじなんですが、痛みも生じてる。
普通に立っててもくる痛み

夕飯どころじゃありません。
でも、夕飯になってないと…明日も強制的になりかねない

元気に振る舞うのも苦痛

でも、振る舞わねば、心配かけるだけだよ。
考えたくないよ~…
なんとなく…
疲れがたまってるのかなぁ~…
昨日も、仕事終え家についた安心からか一気に体にガタが
着替えることも出来ず、ただ…ただ座り込むしかできない。横になりたくても、そこまで体が動かない。
必死の思いに何とか横になれた…でも様子がおかしい…
昨日も、仕事終え家についた安心からか一気に体にガタが
着替えることも出来ず、ただ…ただ座り込むしかできない。横になりたくても、そこまで体が動かない。必死の思いに何とか横になれた…でも様子がおかしい…

…またですか。
おはよー。
つか、また今夜から下り坂って昨日見た週間予報と違ってるんですけど?
トイレに行ってきて、温度計見たら-10℃だし
まぁ…昨日よりゎまだ暖かいのかもしれません
ここ数日の冷え込みが応えます。
例年の冷え込みと変わらないはずだとゎ思うけど…
いつもより気温が高めだったせいかかなり寒くかんじてますよ。
灯油高騰で、今年ゎストーブと言われるのゎ電気ストーブのみで過ごしております。はぃ…頑張ってw
コタツも最近の冷え込みでフル活躍
さて、お弁当作りが…てか、布団から出るのが辛い
まだぬくぬくしてたいよ~
つか、また今夜から下り坂って昨日見た週間予報と違ってるんですけど?
トイレに行ってきて、温度計見たら-10℃だし
まぁ…昨日よりゎまだ暖かいのかもしれません
ここ数日の冷え込みが応えます。
例年の冷え込みと変わらないはずだとゎ思うけど…
いつもより気温が高めだったせいかかなり寒くかんじてますよ。
灯油高騰で、今年ゎストーブと言われるのゎ電気ストーブのみで過ごしております。はぃ…頑張ってw
コタツも最近の冷え込みでフル活躍
さて、お弁当作りが…てか、布団から出るのが辛い

まだぬくぬくしてたいよ~