メープル'S ROOM -278ページ目

完成~☆

とりあえず、前に編んでたベストを完成させました。
これで、新たに編めると思ったら嬉しくて~☆
白い毛糸で編んだので汚れとか心配なんだけど、やはり編み物=白ってのが私にゎあるらしくw
変なこだわりですなぁ。
で、余った毛糸で帽子やマフラーなんかも編みたい気分ニコニコ
セーターとかより幅狭いし、まぁ長さがあるから困りものかなw
ダーリンゎゲームに夢中なんで私ゎ編み物に夢中になってやるぅにひひ

色々…

昨日ゎ、色々ありました。
泣きつかれました。おばさまに直接会いに行って話てきたり…
目が腫れて…ガーン
でもって、今朝ゎ朝早くから高野豆腐を煮てみたりニコニコ
編み物の本出してきて、何を編むか悩んだりショック!
編めるかな~
これから2着も…アップ
袖なしだからいけるかしら…なんて考えてたらもう半日終わったよ

勘違い?それとも…

私、大変な間違いをいや勘違いをしたかもしれない事態にショック!2月から、木、金、土曜日と休んで交代で出勤と打ち合わせしてたと思ってたのですが…どうやら私と交代で出ると打ち合わせしてた、おばさままでも木、金、土曜日と休みだって言ってたみたいでもしかしたら、私の勘違いが原因だとしたら大変なことになりかねないショック!
急いで連絡とらなくてゎならないのですが…パニックになってる時の私ゎ、メールや電話するにも、内容がごちゃごちゃになって何を言いたいのか自分でもわからなーいってなってしまうおそれがあり…
ダーリンにまとめてもらわないとダメなんですが…後回しになりまして長音記号2ガーン
これまた、夕飯の支度どころじゃありません。
どうしましょう…。早くこの問題解決して気楽になりたいゎショック!