メープル'S ROOM -276ページ目

まだまだ冷えます。

今日ゎ朝から快晴洗濯日和にひひなんだけど、家におっても寒い
編み物しながら、震えが…
午後からじゃないと天気よくて陽がさしても暖かくないから、気温が上がってきてから…お片付け~音符
洗濯したのたたまないとね
こんどの連休ゎ、見事に予定変更になったし
1週間前に言うか?あけといてって…
やるのゎ勝手だけど予定ある身にもなれ
しかも、日曜日にやるならまだしも、月曜日にやりたくない…2日連休なら初日にやってほしいよ。予定あるって言ったらどうなったのかな?…雑用ならお断り
て言いたいけど、言ったら、どうなるのかな?w

疲れたぁ…

疲れたぁガーン
全てに…ってことありませんか?
たま~に、全てを放棄して『何もしたくない病』とやらを発病することがあります。
でも、全てを放棄するのゎ難しいですよ。
一部ならまだ簡単なんですが…
何かに没頭できるもの…いまだに見つかりません。
しいて言えば、編み物くらいが楽しみですかねハート
今ゎ、小物をせっせと編んでおります。てか、小物ぐらいが限界?
だって、もう2月なんだもん
ダーリンとお揃いのベストでもと考えてたんですが…まだ間に合うかなぁ?
カレンダーとにらめっこして考えましょ

ガス代

またまた、4月からガス代値上げなんて話がちらほら
もぅ、いい加減にしてくれ
先月、電気とガス代値上げしたばかりなのにショック!
しかも、今月の請求がきたのですが…過去にない記録更新長音記号2ガーン
8000円超えましたよショック!
検針したのを出す機械買うお金あるなら、値下げしてよ~ガーン
新しいする必要ないやんショック!
てか…前のが非常に見やすかったのに
あ~、今年(この冬)ゎ灯油ストーブ使わないで頑張ってるのに…
湯たんぽで寒さ乗り切ってやるぅ