まだまだ冷えます。
今日ゎ朝から快晴洗濯日和
なんだけど、家におっても寒い
編み物しながら、震えが…
午後からじゃないと天気よくて陽がさしても暖かくないから、気温が上がってきてから…お片付け~
洗濯したのたたまないとね
こんどの連休ゎ、見事に予定変更になったし
1週間前に言うか?あけといてって…
やるのゎ勝手だけど予定ある身にもなれ
しかも、日曜日にやるならまだしも、月曜日にやりたくない…2日連休なら初日にやってほしいよ。予定あるって言ったらどうなったのかな?…雑用ならお断り
て言いたいけど、言ったら、どうなるのかな?w
なんだけど、家におっても寒い編み物しながら、震えが…
午後からじゃないと天気よくて陽がさしても暖かくないから、気温が上がってきてから…お片付け~

洗濯したのたたまないとね
こんどの連休ゎ、見事に予定変更になったし
1週間前に言うか?あけといてって…
やるのゎ勝手だけど予定ある身にもなれ
しかも、日曜日にやるならまだしも、月曜日にやりたくない…2日連休なら初日にやってほしいよ。予定あるって言ったらどうなったのかな?…雑用ならお断り
て言いたいけど、言ったら、どうなるのかな?w
疲れたぁ…
疲れたぁ
全てに…ってことありませんか?
たま~に、全てを放棄して『何もしたくない病』とやらを発病することがあります。
でも、全てを放棄するのゎ難しいですよ。
一部ならまだ簡単なんですが…
何かに没頭できるもの…いまだに見つかりません。
しいて言えば、編み物くらいが楽しみですかね
今ゎ、小物をせっせと編んでおります。てか、小物ぐらいが限界?
だって、もう2月なんだもん
ダーリンとお揃いのベストでもと考えてたんですが…まだ間に合うかなぁ?
カレンダーとにらめっこして考えましょ

全てに…ってことありませんか?
たま~に、全てを放棄して『何もしたくない病』とやらを発病することがあります。
でも、全てを放棄するのゎ難しいですよ。
一部ならまだ簡単なんですが…
何かに没頭できるもの…いまだに見つかりません。
しいて言えば、編み物くらいが楽しみですかね

今ゎ、小物をせっせと編んでおります。てか、小物ぐらいが限界?
だって、もう2月なんだもん
ダーリンとお揃いのベストでもと考えてたんですが…まだ間に合うかなぁ?
カレンダーとにらめっこして考えましょ
ガス代
またまた、4月からガス代値上げなんて話がちらほら
もぅ、いい加減にしてくれ
先月、電気とガス代値上げしたばかりなのに
しかも、今月の請求がきたのですが…過去にない記録更新

8000円超えましたよ
検針したのを出す機械買うお金あるなら、値下げしてよ~
新しいする必要ないやん
てか…前のが非常に見やすかったのに
あ~、今年(この冬)ゎ灯油ストーブ使わないで頑張ってるのに…
湯たんぽで寒さ乗り切ってやるぅ
もぅ、いい加減にしてくれ
先月、電気とガス代値上げしたばかりなのに

しかも、今月の請求がきたのですが…過去にない記録更新


8000円超えましたよ

検針したのを出す機械買うお金あるなら、値下げしてよ~

新しいする必要ないやん

てか…前のが非常に見やすかったのに
あ~、今年(この冬)ゎ灯油ストーブ使わないで頑張ってるのに…
湯たんぽで寒さ乗り切ってやるぅ