ガス代
またまた、4月からガス代値上げなんて話がちらほら
もぅ、いい加減にしてくれ
先月、電気とガス代値上げしたばかりなのに
しかも、今月の請求がきたのですが…過去にない記録更新

8000円超えましたよ
検針したのを出す機械買うお金あるなら、値下げしてよ~
新しいする必要ないやん
てか…前のが非常に見やすかったのに
あ~、今年(この冬)ゎ灯油ストーブ使わないで頑張ってるのに…
湯たんぽで寒さ乗り切ってやるぅ
もぅ、いい加減にしてくれ
先月、電気とガス代値上げしたばかりなのに

しかも、今月の請求がきたのですが…過去にない記録更新


8000円超えましたよ

検針したのを出す機械買うお金あるなら、値下げしてよ~

新しいする必要ないやん

てか…前のが非常に見やすかったのに
あ~、今年(この冬)ゎ灯油ストーブ使わないで頑張ってるのに…
湯たんぽで寒さ乗り切ってやるぅ