ガス代 | メープル'S ROOM

ガス代

またまた、4月からガス代値上げなんて話がちらほら
もぅ、いい加減にしてくれ
先月、電気とガス代値上げしたばかりなのにショック!
しかも、今月の請求がきたのですが…過去にない記録更新長音記号2ガーン
8000円超えましたよショック!
検針したのを出す機械買うお金あるなら、値下げしてよ~ガーン
新しいする必要ないやんショック!
てか…前のが非常に見やすかったのに
あ~、今年(この冬)ゎ灯油ストーブ使わないで頑張ってるのに…
湯たんぽで寒さ乗り切ってやるぅ